

はれ,大晦日にやること

本当は大掃除なのですがそれどころではなくなってしまいました。実家のネットワークをBフレッツ+無線LANという環境にしなくてはならず,さらにプリンタまで無線対応にしなければなりません。

とりあえずやっと持ってきたPowerBookが無線でネットワーク接続できるようになりました。やっと日記が書けます。やれやれ。

今は紅白を見ながらXPをSP2にしているところです。これが終わったらキヤノンのプリンタに無線キットを接続しなければいけないんですよね。今年中に終わるかなあ。

日記を読んでいただいた皆様,今年もいろいろお世話になりました。明日から2006年ですが,今後もよろしくお願いしますね。
