

はれ,結局朝までお誕生日会

やってました。つかれたー。昨日行ったお店はここです。

http://www.tsuiteru.com/gr/massa/index.php

圧倒的にカップルばっかりなのにうちらは男三人だったので大変でした。そのうち後輩の女の子が合流してくれたおかげでなんとか見苦しくなくなりましたね。

ここ確かにおいしいんだけど,コースしかないんですよね。個人的にはもっといろいろなものを注文してみんなでわけて食べたかったので,それだけが残念です。味に関しては申し分ありません。つーか高級すぎて味がわかりませんでした。:-)

結局その後池袋に移動して,解散したのが朝8時過ぎでした。さすがに疲れてさっきまで寝ていました。でもまあ喜んでもらえて嬉しかったです。こんなところ滅多に行ったことないだろうからねえ。
