

はれ,今日のドイツ戦って

これ生放送じゃなかったのかな?せっかく朝早く起きて見ていたのですが,ハーフタイムの時にWebをぼーっと見ていたらこの試合の結果が書かれていました。あれ,これは練習試合の結果なのかな?って思っていたら同じ結果になってしまいました。あれ,じゃあこれ録画なの?なんか一気に冷めてしまいました。見なければよかった。

しかしこれって推理小説の最初のページに犯人の名前が書かれているようなものですよね。この時間帯でなぜリアルタイムでやってくれなかったんだろう?

がっかりなのでもう一眠りしようかな。今日はまだ始まったばかりだし,日中眠くなったら困るし。まあだいたい眠くなるんですけどね。
