

はれ,恐るべしカルティエ

この間会社の同僚から,中井貴一が乳首出しているサービスカットが掲載されている「Straight」という雑誌の付録をもらいました。それはメガネやサングラスの特集をしていて,まあ要するにオトナのオトコにふさわしいフレームとはみたいなことを言っているわけです。

で,なんで俺なの?って思って聞いてみたら「いやー,他に余裕がありそうな人が見あたらなかったので」と言われました。

「俺なんかより武蔵浦和さん(仮名)の方が余裕あるでしょ」って聞いたら「うーむ,中浦和さん(仮名)は懐には余裕があるが顔にはちょっと」 みたいな答えが返ってきたのでそれ以上突っ込むのをやめました。いろいろと難しいのね。

で,最近ずっとメタルフレームが続いたので,そろそろセルフレームが欲しいんだよね。この本の表紙になったカルティエのフレームがなかなかいいので値段をみたらiPod二台買えるのでびっくりしました。オトナのオトコも大変ですな。
