

はれ,華のハシゴ

今日は会社を定時でピンポンダッシュして,同僚の所属しているダンスカンパニーの舞台を観に行きました。

http://www.kalin-net.com/roussewaltz/j/index.html

高校の頃芝居の真似事みたいなことをやっていたので,芝居は観に行ったことがあるのですが,こういうセリフのないダンスというものは初めての経験でした。理解できるかなって心配だったのですが,こういうのって単純にキレイだとかカッコいいなあって思えばそれでいいんですかね?なんか最初はよくわからずにぼーっと見ていたのですが,さすがに後半は圧倒されるものがありちょっとぐっとくるものがありました。俺もがんばらないとな。

で,その後銀座まで行って久しぶりにOBやOGの方々との飲み会に参加しました。みんな元気そうでなによりでしたが,みんなの意外な経験談などを楽しく聞くことができました。いやー,人に歴史ありとはまさにこのことですね。また聞いてみたいです。
