スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はれ,あしか犬発見


最近何故なのかわからないけど仕事が忙しくなってしまい,家に帰る時間が遅くなりつつある。いつもだったらこういった時期はあんまり忙しくないから早く帰ったり飲みに行くことができるのだけれども,どうやら今年はなかなかそうは行かないかも知れない。別にインドが原因では決してないのだけど,時差が少ないってのはその分だけ今までよりもコミュニケーションに重点を置くことができるということなのだろう。

というわけでなるべく長めに日記を書こうと思ったのだけど,あんまり時間をとることもできずにささっと書くことが多くなってしまうかも知れない。そういえばこまちもあまりなでなでしてあげていないので,最近すごい勢いでお迎えしてくれるようになった。

こまちはコーフンすると,耳が寝てしまって犬だか何なのかよくわからなくなる。我が家ではそのような状態を,耳がなくて顔が黒いところから「あしか犬」と呼んでいる。すごくコーフンすると耳が真横に寝てしまうのだけれども,そう言うときには「大あしか犬」になる。今日は久しぶりに大あしか犬だったので写真を撮ってみた。普段はシャッターの音がすると耳が立ってしまうんだけど,今回はずっとあしか犬のままだった。というわけであしか犬でも見ながら仕事しようかな。やれやれ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。