

はれ,とれそうなバッテリ

今日仕事で使用しているノートPCを他の場所に持って行ったら,全く電源が入らないのでびっくりした。仕方がないのであわてて電源アダプターを持ってきて接続したら起動した。あれー,おかしいなちゃんと充電していたはずなんだけどな?って思い電源のユーティリティを起動してみたら「バッテリがありません」っていう表示が...

...いやー,バッテリちゃんとあるんだけどな。あれー?

何度か装着し直しても結果は同じで,全く認識しないようだ。うーむ,弱った。とりあえず仕事で使っているし,今のところ修理で発送するなんて事になったら仕事にならないんだよね。とほほ...しかもここは以前にもハードディスクが認識しなくなってしまったことがあり,その時にも本体丸ごと送った経緯があるからたぶんバッテリだけ送ってくれるのは難しいかな。やれやれ。
