

くもり,デスニャート

こんなサイトがあったので思わずしっかり見てしまった。こういうの,うちのこまちでやってみたいんだけど寝てばっかりなので難しいかな。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=34515

そういえば実家にいた猫たちは,細胞分裂的に家族が増えてしまったのでだんだん各グループの闘争が激しくなってみんなどこかに行ってしまったらしい。

エサを置いておけば戻ってくるかもって足りない頭で考えたばーちゃんは,その通りにエサを置いておいたみたいだ。でも猫たちはエサだけ取ってまだどっかに行ってしまったらしい。そりゃそーだよね。
