

ゆき,大晦日の買い物

昨日から秋田にやってきているのだけど,ネット環境がないので今まで近くのマクドナルドに行ってワイヤレス接続していた。

さすがに寒いわ遠いわで,ネットに接続するたびにマクドナルドに行くのはつらいので,イー・モバイルの契約をしてしまった。

さっそく今モデムを使って持ってきたMacBook Proで日記を書いているのだけど,これはなかなかいいかも。自宅の環境とそんなにかわらないスピードで接続できる。

ほんとはプリペイドで使うときだけ使用できる契約もあったのだけど,よくできていてそれだと端末の料金が高くなってしまう。色々考えて毎月の契約にしてしまった。

しかしこんなことをしていると,今日が大晦日だという実感がないんだよねー。紅白でも見ないとダメかな。

それではみなさま,よいお年をー。
