

くもり,すごいなKURE 5-56

うちのマンションには備え付けのカギの他に,オプションでもう一つつけているところが何世帯かあります。理由は,以前泥棒が入ったからなのですが,物騒なのでうちも一緒につけてもらいました。

それから多分5,6年くらい経過したのですが,ここのところカギがすっかり入りにくくなってしまいました。うーん,弱ったと思い管理人に相談したところ,管理会社に聞くこともできるけど,まずはKURE 5-56あたりを使ってみたらどうかと言われました。

そんなに効くのかな?って半信半疑で試してみたのですが...

...効きました。

今までガチャガチャ言わせながら10秒くらいかかっていたカギの出し入れが,驚くくらいあっけなく終わってしまいます。今までなんだったんだというくらいに。

まさにこの製品,品質は僕が知る中でも三本の指が入るくらいです。わはは,昨日の続きじゃないけどマジメにオススメです。これはすごい。CMの通りですね。

