

はれ,懐かしの味は甘い味

実家に帰ったときに,オフクロから「あの店,復活したんだって」と聞かされました。

そこは僕が小さい頃にずっと通っていた洋食屋であり,当時としては画期的なサラダバーや大きなステーキやハンバーグが特徴でかなり繁盛していたお店です。

いつの間にかそこは閉店してしまい,ずっと食べたいと思っていたら当時のシェフがお店を開き,復活させたそうです。

というわけで今回実家に帰ったときに,さっそく家族で行ってみました。



フォト



いつも食べていたハンバーグステーキ。
形も結構特徴的だったのね。

ただ,残念なことに昔の味と同じだったのかどうか思い出せません。
おいしいから別にいいのだけど,本当にこの味だったのかな?



フォト


おまけ:地元で一番おいしいと思っている担々麺も食べてきました。
ごまがたっぷりですごく好きなんだけど,辛いのでこの後おなかが…
