スポンサーサイト


はれ,引き続き地震で

昨日,秋田にいた友達とやっとメールで連絡がとれた。

「いやー,俺もやっと実家と連絡がとれたよ。よかった」

そ,そんなこと誰も聞いていないのだけどまあいいか。無事だったし。続いて秋田の家族へ電話する。お義母さんが電話に出た。

「よかった,無事だったのですね」
「そうなのよ,残念ながら」
「へっ?」
「せっかくちょうどお父さんがハシゴに登って木を切っていたのに無事だったのよー。タイミングはよかったんだけど」

...地震よりもよっぽど怖いブラックジョークだった。ははは。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

