

はれ,夕立と雷と工事の音と

昨日はあまり天気がよくなかったのだけど,それでも夕方から夜にかけての雨の降り方は夕立に近いものがあったと思う。もう夏なのね。

東京地方は結構雷があって,こまちはさぞかし怖い思いをしたと思う。ただでさえ大きな音には敏感な犬なのだ。家に帰ったらすごい勢いで甘えてきた。ははは。

それに加えて最近隣の空き部屋が改装工事を行っているので,今度は昼間からいろんな音がすることになる。こまちはまた,音がする度に落ち着かない様子を見せる。ほんとに番犬には向かないなー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

