スポンサーサイト


はれ,護国寺を走る

本当は昨夜皇居に行って走るつもりだったのだけど,どうも天気がよくないので結局行かなかった。梅雨入りしてしまった影響もあり,なかなか走るタイミングを逃しがちだ。

もう二週間も走っていないので,さすがにまずいと思い今日は護国寺まで行ってみた。家からだと歩いて20分くらいかな。本当は正門から走る必要はないのだけど,念のためどのくらい距離があるか測ってみたかったこともあり一応スタート地点として正門まで歩いた。

そこから走り始めたのだけど...

あれ,なんかおかしい。この前走ったような軽快さが出てこない。足が重くてなかなか前に進まない。よ,弱った...

結局半周もしないうちに疲れて歩いてしまった。とてもじゃないけどこれだと昨日も皇居一周なんて無理だったかもしれない。

暑いせいもあるけど,明らかに走り込み不足だと痛感した。余裕があったら雑司ヶ谷も一周しようと思ったけどとてもできなかったし。やっぱり時間があるときにせっせと家の周りを走るのがいいのかもね。

できていたことができなくなるのはちょっと悔しい。と,歳を取ると自然にできなくなることもあるけど,それはまあ置いておきましょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

