

あめ、紹興酒が売り切れた

昨日は中華料理のお店に飲みに行った。
中華料理と言ってもラーメンとか定食があるようなお店だ。どちらかというと飲みよりも食べる方がメインの感じがする。

そのためお酒がたくさんないと言うこともあるだろうけど、一緒に行った人たちがものすごく飲むので紹興酒が売り切れてしまった。

昔居酒屋で店中のビールを飲んだことはあったけど、紹興酒はあんまり飲んだことがなかったので初めてだった。

お店の人もびっくりしていたけど、紹興酒買って来ると言われたのはびっくりした。そんなに売りたかったのかなー。

慣れないものを飲んだので、また帰り道の記憶が曖昧になってしまった。やれやれ、何かやらかしてなければいいけど大丈夫かなー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

