スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あめ,Amazonプライム初体験

Amazonプライムとは,お急ぎ便がすべて無料で使用できるという年会費制サービスである。存在自体は知っていたにもかかわらず,僕は特に今まで利用したいと思わなかった。1,500円以上であれば送料は無料になるし,そんなに急ぐものもないと思っていたし。

ところが,一ヶ月無料で体験できることがわかったので今回サインアップしてみた。さっそくお急ぎ便でいくつかオーダーしたのだけど,これがなかなか便利。前日の夜中にビールを飲みながらオーダーしても,翌日の夕方には届いてしまう。最近Amazonの通常発送がちょっと遅くなった気がしていたので,なおさら便利に感じる。

しかも,今までだと全ての商品が発送可能になるのを待つ必要があったけど,いくら分割して発送しても無料なので,いちいち在庫を確認して注文をまとめる必要がなくなった。これもかなり便利なことに気がついた。

唯一問題なのは,便利すぎて注文しすぎてしまうところかな...あ,あと配送会社も選択できるようになると言うことないのだけどね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。