スポンサーサイト


あめ,海物語再び

今日は後輩の墓参りに出かけた。ところが,せっかく写真を撮ったのにカードリーダを忘れたおかげでアップロードができない。なので,その話は帰ってから書こうと思う。

墓参りの帰りに駅前のパチンコ屋にみんなで出かけることになった。僕はすっかりパチンコをやらなくなってしまい(仕事もないのにやったらパチプロになりそうでシャレにならない),よく考えたら最後にやったのは去年この鳥取にある同じ店だったことに気が付いた。

まるまる一年ぶりに遊んでみたけど,ルールがかなり変わってしまっているみたいで新しい機種は全然よくわからない。なんか液晶画面が賑やかになっている割にはちっとも当たらない。

それでも20,000円くらいでようやく初当たりを引き当ててホッとしたのもつかの間,単発だったらしく5ラウンドくらいで終了してしまった。そ,そんなのってないよなー。

しょーがないので,昔よく稼がせてもらった海物語をやることにした。まあ負けてもいいやって思っていたら,1,000円くらいで確変を引き当て,そのまま8連チャンくらいしたので助かった。

結局プラスになったからよかったけど,久しぶりなんだからもう少し慎重になって様子を見ればよかった。でも今度やるのはまた一年後だろうから,まあいいか。

あやうくもう一度鳥取にプレミアムクラスで行けるくらい負けるところだった。やれやれ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

