

はれ,秋田の写真(デジタルカメラ編)

この前の日記に引き続き,今度はデジタルカメラで撮影した写真を紹介してみようと思う。携帯電話とあんまり変わらないじゃないというツッコミがこなければいいけどね。

まずは男鹿水族館で,写真を何枚か撮ってきた。


PICT0014_20080825020946.jpg



なんかコバンザメみたいなのが貼り付いていた。


PICT0015_20080825020959.jpg



この水中トンネルも迫力があるけど,それを支えているアクリルの水槽技術も凄いみたいだ。分厚いアクリルを数枚貼り合わせるのだけど,透明度にほとんど変化がない。これは日本の技術でないと難しいらしい。


PICT0016.jpg



僕はサンゴが植物ではなく,れっきとした動物だと言うことを知らなかった。


PICT0018_20080825021041.jpg



最近いろんなところで聞かれるようになったゆび湯の体験コーナー。なんかくすぐったいけど,古い角質を食べてくれるのでキレイになった気がする。


PICT0019_20080825021050.jpg



帰りに寄った食堂でオーダーした牡蠣。で,でかー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

