

はれ,これから秋田へ

今日から秋田に行って竿燈祭りを見てきます。今は羽田の北ピアラウンジで,MacBook Proを使ってこの日記を書いているところです。

この時間はかなり混雑するらしく,60番ゲート前の中央ラウンジは「大変混雑しています」という札が出ていました。ラウンジなのにそんなに混雑したら意味ないじゃんって思いましたが,北ピアは離れているためか結構空いているので助かりました。よかったー。

周りはスーツ姿のサラリーマンがほとんどなので,あんまりビールを飲んでいる人を見かけません。わははは,さすがに平日ですからね。

...てなことを書いていたら,そろそろ搭乗手続きが始まりそうです。というわけで短いですがちょっと行ってきますー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

