

はれ,矯正と飲み会と

昨日は夕方から毎月恒例の歯科矯正に行ってきた。少しずつワイヤーで動かしていくのだけど,だいたい一月経つと締め付けが弱くなってしまうためにワイヤーの締め直しが必要になるためだ。

いつもはその後PSP大会になるのだけど,最近月曜日に集まりにくくなってしまったので今回は前の会社にいる人たちと連絡を取って夕ご飯を食べに行くことにした。

半年くらいしか経っていないのでみんな劇的に変わるはずはなく,まあ予想していたとおりだった。なんだかんだで相当盛り上がってしまった。しかし,よくこんなにネタがあるよなーって感心してしまうくらい飲み会で話が出てくる。それだけ変わった人が昔は会社にうじゃうじゃいたってことなんだけどね。

結局5時間以上も居酒屋にいてしまったけど,また来月も集まろうという話になった。こういうのってなんかいいよね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

