スポンサーサイト


くもり,最終予選の初戦

昨日は池袋でベトナム料理を食べた後,感じのよいバーで飲んだ。なかなかいいところだったので,また今度行ってみたいと思う。

で,いい感じで帰ってきてバーレーン戦を観戦するつもりだったのにすごく眠くなってしまった。始まるまでちょっと眠るかなと思い,起きたらすでに試合は終わっていた。録画しておいてよかった。

後半の終盤に浮き足立ってしまったことは仕方ないとして(サッカーは何があっても不思議ではないということだ),アウェイの初戦で勝ち点3を獲得したことを素直に喜ぶべきであろう。もっと悪い結果になる可能性だってあったのだから。後は来月までに課題を修正して,次回に臨むと言うことになるのだろう。


========================================

<広告>
今までこう言った形で告知しなかったのだけど,何というかもっと自分のやっていることを周知に理解してもらおうと努力することは,そんなに悪いことではないというように思うようになりました。

というわけで受験後最初のライブを行います。三連休の初日なので忙しいとは思いますが,気が向いたら見に来てみてくださいね。

インブリードは9バンド中6番目で,18時20分頃の出演予定です。

2008/09/13(土)渋谷clubasia
open/14:30start/15:00

【LIVE】BILLIONMARKS/BRIKING/Brown/ZA/LORDSWING/インブリード/BEVEL/BlowOutYouth/Hero-ck-Blstar
【DJ】SiGMA/イダ/itaru
【VJ】西武線
【DESIGNERS】MARU
【livepaint】SENEKT
【ARTIST】ペコ/pe:pe
前売:2000yen(Drink別)/当日:2500yen(Drink別)

========================================
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

