fc2ブログ

はれ,みにみに三脚

最近デジカメで写真を撮る機会が多くなったため,ハンディサイズの三脚でいいものがないか物色していた。そしたらヤマダ電機にあったので買ってみた。



MyPicture.jpg



足は伸びないけど,くねくね曲げることができるのがなかなかステキだ。しかも400円と手頃なのもいいよね。

ちなみに,足を閉じた状態で装着すると簡易版一脚になるので使いやすいかも。


MyPicture-1.jpg


最初,この画像をデジカメで撮影しようとして一瞬固まってしまった。さすがにデジカメで本体を撮ることはできないので,MacBook Proに付いている内蔵カメラで撮影してみた。こういう時に便利だね。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する