

くもり,減らない残り時間

さっきシャワーを浴びる前に洗濯乾燥機の液晶画面を見たら,「残り5分」って書かれていた。なので,「ああ,もうすぐ終わりそうだな」って思ったのに,シャワーから出てきても「残り5分」だった。

あれ,減っていないじゃん?

まあ,どちらにしても何もできないのでそのまま放っておいて,さっきまた洗面所に行ってみたら,今度は「残り6分」になっていた。

...ふ,増えているのかよ...

いったいどうなっているんだって思って,そのままずっと洗濯乾燥機の前で液晶を睨んでいたら,何か知らないけどフツーに残り時間が減っていき,問題なく終了した。見ていないとマジメに仕事しないってのも困るよね。

でも一番怖いのは,残り時間が減らない面接だろうな。洗濯乾燥機でよかった。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

