スポンサーサイト


あめ,二丁目事情

週末のテレビ番組に元プロスポーツ選手が出演していて,たまたま見ていたら新宿二丁目の話題になった。その人はそっち系の人からとても人気があったそうで,どのお店でもひっぱりだこだったそうだ。

それで,二丁目では日本体育大学出身の男性は安くなると言う日体大割引というものが存在するという話を聞いて笑ってしまった。確かにマッチョな人が多いイメージがあるよね。

僕は大昔それ系の人に連れてもらって何度かそう言ったお店に行ったことがあるけど,好みのタイプではないみたいでラッキーなことに全然相手にされなかった。確かトイレにフレディ・マーキュリーのポスターが貼ってあって,「ああ,こういう人がいいのね」って納得したことがあった。

今週あたり久しぶりに行ってみるかなー。さすがに一人は怖いので,女の子と行く方が安心かもしれない。でも,今でもそんなに興味のある人いるのかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

