

くもり,こまベッド

こまちは昔使っていた円形の座椅子をとても気に入っていて,いつも丸くなって眠っていた。ところが,だんだん使っているうちにボロボロになってしまったので買い替えることにした。

今回はちょっと大きめのベッドにしてみた。ところが,新しいものだからかわからないけどなかなかここで眠ってくれない。エサとかで誘導して,やっとのことで眠ってくれた。


PICT0001_20081008060254.jpg



もしかしたら,大きすぎるのが原因なのかな?その後も人間用のソファに丸まっていて,ちっとも使ってくれない。うーむ,弱った。リビングに置いて毎日誘導してみるかな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

