

くもり,二つのレジェンド

昨日はセ・リーグ首位決戦があり,3-1で巨人が阪神を下してとうとう首位に立った。僕はセ・リーグにはあんまり興味がないというか,どこが勝っても気にならないのだけど13ゲーム差をひっくり返したのは素直に感心する。

そして我がホークスは秋山コーチの監督昇格が発表された。王監督は現場からは離れるけど,引き続きチームには関わるみたいで嬉しい。そのうち体調が戻ってまた現場復帰してもいいのだし。

しかし,こちらは13ゲームをひっくり返されたかのような勢いで9月から負け続けた結果,2位から気が付けば最下位になってしまった。来年に向けて,これからのストーブリーグに期待するかな。今年は一度も福岡に応援に行かれなかったので,来年はちゃんと行きたいね。

阪神かオリックスが勝ち進んだら,日本シリーズは大阪に見に行こうかなー。

しかし,これでクライマックスシリーズであっさり中日が出てきたら笑ってしまうな...それこそメーク・レジェンドだよなあ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

