

はれ,こまちのおなかが

こまちは今までの犬生で3回くらいしか下痢をしたことがない。そういう意味ではものすごい丈夫で健康なのはとてもいいことなんだけど,逆に具合が悪くなったときにとても心配になる。

どうも昨日からこまちの便が軟らかいなって思っていたら,今日になって水みたいな感じになってしまった。うーむ,大丈夫かな?

今までの日記でわかるように,こまちはどんなに体調が悪くても食欲が衰えないので病気なのかどうかなかなかわかりにくい。どんだけ食い意地が張っているんだって話もあるけど。

それ以外は問題ないように見えるけど,明日になっても続くようなら病院に連れて行こうかなー。...く,クルマでね。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

