

はれ,うまく不時着できたのね

「アンブレイカブル」を観た後だったのでちょっとドキッとしたけど,全員無事でよかったよねー。

NYハドソン川に旅客機墜落、乗客全員無事

http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-35918620090116

他のニュースでは,パイロットに表彰状が出るかもしれないとのことだった。離陸直後で,時間もない,場所もない,高度もないという非常に難しい局面で冷静にどこに不時着すれば一番影響が少ないかということを考えることができるのはすばらしいと思う。

最近久しぶりに聞いた明るいニュースだった。明るいと言えばテレビのお試し期間が終わってしまい,スターチャンネルなどのチャンネルは逆に真っ暗になって何も映らなくなってしまった。さすがにあのまま観られることはないのね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

