

はれ,正月のお参りで

この間実家に帰ったときに,甥っ子の健康祈願ということでみんなで(オヤジを除く)お宮参りをした神社に行ってきた。

うちらしかお客(というか参拝客)がいなかったのにも関わらず,ひっそりとぶら下がっていた。きっと忘れてしまったのだろうなー。

PICT0025.jpg

僕は神社に行くと必ず絵馬をみることにしている。今回のヒット作がこれ。

PICT0027_20090116193537.jpg

いやー,悪いとは思うのだけど具体的であればあるほど必死さが伝わってきてなんかいいよね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

