

はれ,ダスティン・ホフマンと亀戸餃子

テレビで「ニューオーリンズ・トライアル」という映画をやっていたので,途中からラストまで観てしまった。

陪審員制度が日本でも導入された今となっては,こういう陪審員工作や裏で暗躍する陪審コンサルタントが出てくる可能性はあるかもしれない。でも,ダスティン・ホフマンの演技を見るとホッとするのはなぜだろう?

映画が終わってからもテレビをつけていたら,亀戸の特集をやっていた。そっか,今日からセンター試験だから亀戸天神を取材していたようだ。

その後,亀戸ついでに亀戸餃子も出てきて,見ていたら無性にギョーザが食べたくなってしまった。今日行ってこようかなー。

でもテレビを見て行きたくなった人もたくさんいそうだよね。平日の方が空いているかなー。うーむ,悩みどころだ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

