

はれ,今年最初のこまち診断

土曜日の午後,こまちを連れて行きつけの動物病院に出かけた。特に何か問題があった訳ではなく,まあ定期的な健康診断みたいなものだ。

去年見つかった脂肪腫は大きさも変わらないので,とりあえず急ぎで手術をやる必要もない。後は歯石が付着していることを除けば健康そのものみたいだ。よかったねー。

相変わらず先生一家にかわいがってもらっているので,またおやつをいただいてしまった。もらうときにお手をするように命令したらひょいひょい両足を交互に出すので爆笑された。く,食い物のためなら何でもやるのね...



PICT0006_20090122174929.jpg



帰ってきたらさっそく専用ベッドで丸くなってしまった。往復で1時間近く歩いたから,ちょっと疲れたのかもね。



PICT0008_20090122174937.jpg


あっという間に眠ってしまった。さりげなく出ている前足がなんとも言えない。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

