スポンサーサイト


はれ,三十七歳の地図

年男だった時代は昨日で終わってしまい,今日から37歳として生きていくことになった。いやー,まさか自分がそんな歳になるなんて想像できなかった。

そう言えば,今年の抱負もまだ決めていないのだった。それも決めないとなー。

暖かい靴下とか売っていないかなと思い,実家近くのスポーツショップに行く。一応あるにはあるのだけど,一足2,000円近くするのでどうも購入意欲が起きない。

仕方がないので,近くのファッションセンター・しまむらに行く。東京ではあまり知られてないけど,実家では圧倒的な人気を誇るお店だ。

なんと言っても安い。ユニクロが高級ブティックに見えるくらいだ。

と言う訳で,僕はここで黒のダウンベストを買ってもらった。値段は...

1970円だった。まさにケタが違うな。

か,買おうとしていた靴下より安いじゃん。さすがしまむら。

というわけで今は東京に戻る準備をしているところ。いろんな方からおたんじょうびおめでとうメールをいただいて,本当に嬉しい。幸せ者だよねー。

というわけで,37歳になりましたが引き続きご愛顧のほどよろしくお願いしますねー。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

