

はれ,やっと決まったカレンダー

今年使うカレンダーをどうしようか,ずっと迷っていた。個人的には糸井重里のホワイトボードみたいなカレンダーがよかったのだけど,これだと自分の予定しか書き込むことができない。

縦型のタイプだと家族やこまちの予定も書き込めるので便利だけど,カレンダータイプの方が見やすい。うーん,弱ったなと思っていたらどっちもついたタイプのものが東急ハンズでやっと見つかったので買ってしまった。




PICT0019_20090127175505.jpg


このタイプだと,右が縦型の予定表に,左側がカレンダーになっているのでとても使いやすい。おまけに一枚一枚取り外せるので,3月分くらい外してぶら下げると三ヶ月分の予定も見渡せるので非常に便利だ。

...あ,あとは予定を書き忘れなければいいんだけどね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

