

くもり,タイヤ交換と基本的なチェックと

おととい埼玉のカイロプラクティックにクルマで行ったついでに,タイヤ交換をしてきた。もしかしたら混むかもなーと思ったけど,平日の昼間だったのでほとんど待ち時間もなく交換してもらえた。

外車だとボルトのサイズが違うから,もしかしたら交換前のタイヤで使用しているボルトがそのまま使えないかもしれないと言われた。まあそうなったら買えばいいかって思っていたら,ちゃんと前オーナーの義弟が交換タイヤ用のボルトを袋にまとめていたので助かった。

交換作業そのものは15分くらいで終わり,2,000円くらい。そんなものなのね。

その後家の近くでガソリンを入れて,タイヤやエンジンオイルの基本的なチェックをしてもらった。とりあえず今のところ問題はなさそうだ。

よかったよかった。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

