スポンサーサイト


はれ,大学名が検索上位に

昨日から検索キーワードで大学名がランクに入っているので,てっきり事件でも起きたと思ったら合格発表だったのね。

今はネットでわかるのかー,ってしみじみ思っていたけど,よく考えてみたら法政の大学院の発表もネットだった。この場合はわざわざ携帯電話用のサイトまであってびっくりした。最近はすごいのね。

でも,どんな結果であっても僕はやはり自分で見に行った方が面白いと思っている。あの緊張感はなかなか普段味わえるものではないから。

そう言えば,去年東大の発表を見に行ったときもすごくドキドキした。自分の数字があったときには,思わず写真を撮ってしまったくらいだったし。

なければないでがっかりするけど,でも何となく落ち込まないというか引きずらない気がする。やっぱり自分の目で見れば納得するからなのかな?

三月ってそういう季節だったんだよな。みんな合格しているといいねー。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

