スポンサーサイト


はれ,プジョーの次にMINIがやってきた

まだ僕がプジョーのカブリオレを買おうかどうしようか迷っていた頃には,MINIのカブリオレも選択肢に入れていた。どっちがいいかなー,なんてずっと思いを巡らせていたものだった。

結局のところ僕はプジョーのオーナーになったのだけど,正直なところMINIもいいなあって思っていた。そして,とうとう僕はMINIを買ってしまった。













...とは言っても自転車の方だけどね。もう廃盤になってしまった20インチモデルである。













購入したのは熊野町交差点付近にある「サイクルベースあさひ」という自転車屋で,ここは品揃えが充実している。最近テレビで紹介されたみたいだ。














レトロなランプやサドルが気に入った。店員に「このサドルだと盗まれるかもしれませんよ」と言われたのでサドル用の防犯チェーンを買ってしまった。













ハンドルのところにもMINIのエンブレムがついている。さっそく図書館まで乗ってきたけど,思ったより快適でびっくりした。これでまた行動範囲が広がったと思うと嬉しくなる。

暖かくなったら,ちょっと遠出でもしてみよう。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

