

あめ,甥っ子アップデート(登校編)

あめ,甥っ子アップデート(登校編)

とは言ってもまだ登校する年齢な訳ではなく,妹から連絡があり,この間贈った歩行器を甥っ子が気に入ってくれたらしく登校しそうな勢いで歩いているのだということだった。

この歩行器,オフクロには安っぽいだのさんざん言われた割には,本人は調子良く使っているみたいね。

最近ネットで調べてみると,歩行器は発育によくないという話がよく出てきて,実際に売られている数も昔よりも少ないそうだ。でもまあ,これで歩く練習をさせるというよりは,むずがって椅子に座らない甥っ子の一時避難所みたいな感じで使っているからそんなに影響はないと思うのだけどねー。どうなんだろう。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

