

はれ,てっきり花粉症だと思っていたのだけど

昔から花粉症なので,今の時期よくくしゃみをします。マスクをしていれば大丈夫というレベルなのですが。

でも,外出していないときにくしゃみが出るのはおかしいよなあ,と思っていたら今度はだんだんのどが痛くなってきました。

うーむ,もしかしてカゼかなと思っていたら,今度は目が痒くなってきました。

...いったいどっちなんだ。来週人間ドックもあるし,ちょっと様子を見るかな。それまでに治ればいいのだけどね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

