スポンサーサイト


はれ,すごく空いている人間ドック

先日朝から人間犬じゃなかった人間ドックに行ってきました。僕は退職したときに健康保険を任意継続したので,年度末までに一度受診することができるようになっています。

今まで通っていた施設がキャンセル待ちになっていたため,近くの小さな診療所を予約して行ってきました。

ここは穴場らしくて,行ってみると僕以外の受診者があまりいません。そのため,とてもスムーズに進みました。

あまりにもスムーズだったためかなり早く終わってしまい,結局午後から診察結果を聞くことができたのにキャンセルして結果を郵送してもらうことにしたくらいです。

診察自体はスムーズだったけど,あとは結果もスムーズに行くかどうかですね...うーむ,ちょっと心配なんだけど。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

