スポンサーサイト


くもり,人間ドックの結果

この間受診してきた人間ドックの結果が出ました。

去年より数値が悪くなったのは...

ありませんでした。し,信じられないですー。

相変わらず肝機能と中性脂肪が基準値よりも高いのですが,昔よりも下がりました。特に何も思い当たるふしはありませんが,会社勤めでなくなったことがよかったのかもしれません。

ちょっとだけ気になったのが,バリウムの再検査に引っかかったことです。ちょっと気泡があっただけでも再検査になることもあるそうなので,そんなに気にしていませんが,今度は胃カメラになってしまいました。

うーむ,まあいいや。もう一度行ってくるかな。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

