

はれ,オフクロの迷言

娯楽が少ない実家において,オフクロの迷言は数少ないその中の一つです。

この間も病院に行く途中にもみじマークのクルマを見て,

「あ,よだれマークだ」

...な,なんとなく高齢者だと言うことはわかるけど...

あと,交差点付近にある診療所を指さし,

「ここはねー,昔は屎尿器科だったんだけど,院長が若い看護婦と駆け落ちしちゃって空き家になっていたんだよね。やっぱ下が専門の人たちは違うわ」

泌尿器科ね。しかもどーでもいい情報満載だし。しかし,うちの見舞いってあんまりシリアスにならないよなー。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

