スポンサーサイト


くもり,長い土曜日と短い日曜日と

昨日は朝から授業でした。しかもワークショップの担当当番だったこともあり,準備のため9時前に集合しなければなりませんでした。

ロクにお昼ご飯を食べる暇もなく,その後も授業,ゼミと夜まで続きました。先週は実家に帰っていて休んでいたこともあり,みなさんにお礼を言って香典のお返しを渡しました。

みんなすごい喜んでくれました。4月からのつきあいなのに,なんか嬉しいですね。

その後は久しぶりに休みの前の日だったこともあり,地元の後輩と飲みに行きました。いやー,しかし長い一日でした。最後に心配かけた人にお礼を言えなかったのが残念だったけど,それはまた今度ですね。

...そんなわけで,久しぶりの休日はさっきまでこまちとずっと眠って過ごしました。

一転して今日は短い休日ですね。やれやれ,まあいいか。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

