スポンサーサイト


あめ、手続きで忙殺

今日は天気が悪いにもかかわらず、いろいろと手続きをしないといけないので銀行やら都税事務所に行ってきました。

ところが、窓口の人が委任状だけ持ってくればいいと言ったにもかかわらず足りない書類があったため、結局手続きできませんでした。やれやれ、ほんとこういうお役所ってなんとかならないものかな。

頭に来たけど書類をそろえて出直して、なんとか今日中に手続きを終わらせることができました。ふー、よかった。

来週はこれを持って税務署に行ったり、銀行から保険の審査に関する連絡を待ってまた出向かなければならないようです。しかし、こういう手続きって面倒だよねえ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

