スポンサーサイト


くもり,世界で一番速い国

(ネタバレです)

...というわけで,日本代表は世界最速でワールドカップ出場を決めました。後半はかなりハラハラしたり,審判が相手の12人目の選手に見えたりしたのですがよく守りきってくれました。

ちゃんとした分析は専門家におまかせするとして,僕は単純に本大会出場を決めたことを喜びたいと思っています。よかったねー。

まだまだ改良の余地はもちろんいっぱいあると思いますが,でもすごくいいチームになったと思っています。正直なところ本大会がとても楽しみになりました。

それは来年,なんとかして南アフリカへ見に行こうと思うくらいに。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

