スポンサーサイト


はれ,携帯電話のアラームで

とうとう寝過ごしてしまい,今朝は授業に遅刻してしまいました。なんとか追いついたからよかったけど。

僕は目覚ましを携帯電話のアラームにしてからは起きられなかったことがなかったのですが,とうとう今日起きられませんでした。バイブレーターモードだったら絶対起きられると思ったんだけどな。

前日徹夜で昨日も朝方まで起きていたから仕方ないのかもしれませんが,これなら起きられると思っていただけにちょっと残念です。

うーむ,弱りました。絶対に起きられる方法って何かないかなー。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

