スポンサーサイト


はれ,夜の予定は4:3

第一クオーターはめいっぱい授業をとってしまったおかげで,自由になる夜が日曜日のみという考えられない生活を送っていました。

さすがにそれではまずいと思い平日自由になる夜を二つ増やして,やっと最近ちょっと落ち着くことができました。

というわけで昨日は久しぶりにハチさんたちと飲みに行きました。学校以外の飲み会なんていつ以来だったっけ?最初はちょっと浦島太郎になった気分でしたが,だんだん戻ってきました。そんなに変わらないよね。

昨日は初めて市ヶ谷から南北線に乗ってみました。目黒まで20分近くかかるのですが,法政の校舎は有楽町線と南北線の改札から近いのであんまり歩かずに済むためとても便利です。

そういえば大倉山から通っている同級生がいますが,南北線がなかったら受験しなかったと言っていました。僕が学部に通っていた頃は南北線がなかったので,東横線の人たちは結構面倒だったのね。

そう考えると便利な世の中になりました。市ヶ谷と飯田橋の駅両方が利用できるのであれば,だいたいどこにいくのも乗り換えが一度くらいで済むんじゃないかな?美女木とかは別ですが。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

