スポンサーサイト


くもり,アウトドア犬

前回実家に帰ったときの古代犬がなかなか好評だったので,調子に乗って他の写真もアップロードしてみました。

レタスだかキャベツだかを背景に。色のコントラストがなかなかステキです。

ブドウ畑を背景に。収穫前じゃないと,ただの枯れ木みたいに見えるところが難点ですが,まあこれはこれで似合っているのかも。

...また現実逃避してしまいました。今日〆切のレポート3つ書かなければ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

