スポンサーサイト


はれ,今日のお役立ちアイテム

梅雨時で天気が悪いときは別として,今日みたいに暑い日には歩いているだけで汗をかくことがよくあります。

学校に行っても勝手にクールビズ宣言とかやっているので,なかなか涼しくならないことが多いためこれを買ってみました。

USB扇風機です。プロペラ部分は透明ビニールでできているので,うっかりさわっても全く痛くありません。しかも顔に向けるとかなり涼しいです。もちろんバスパワーなので電源は不要です。

た,ただ...

モータ音がうるさいので,接続すると周りにすぐわかってしまうんですよねー。授業中に先生にどこで売っているのか聞かれるわ,同級生からは笑われるわ(なぜなんだろう?)大人気でした。

ま,まあこれのおかげで仲良くなった人とかいるからよしとするか...値段も980円とお手頃です。

暑がりでシャイなのに,新しい友達がほしい方にオススメかな。あと,外国人とのミーティングでハイテク国家の底力を見せつけて場を和ませたい方にもオススメです。わはは。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

