

はれ,コンペティション通りました

この間提出した論文がコンペを通過したという連絡がきました。

これは出版社と共同で行っているプロジェクトで,通過した論文は書籍に掲載されるそうです。さすがに印税は入ってきませんが,それでも原稿料はもらえるみたいですね。

しかも今回は二つ応募して,両方とも採用されました。これはちょっとびっくりですね。

うまく表現できませんが,ずっとことばに関わってきた人間としてはとても嬉しい結果でした。もちろん自分だけの力ではありませんが,とても励みになりますね。

これからもがんばろう。というわけでこれからゼミですー。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

