スポンサーサイト


くもり,すみたに行く

やすこさんの企画で,赤羽にあるうどん屋「すみた」に行ってきました。

いきなり最初に出てきた練り物の名前が思い出せません。これなんだったっけ?

おでんですが,辛子酢味噌でいただきます。

しょうゆ豆というものを初めていただきました。味がしみていておいしいっす。

悦凱陣という地酒です。都内ではほとんど飲めることがないと思いますが,これがくいくいいけてしまいますねー。

げそ天です。

かきあげもサクサクしておいしいですねー。

全員がカレーうどんが食べたいということだったので,おつまみとして先にオーダーしました。辛いけどこれもおいしいです。

肝心のざるです。この透明感が何とも言えません。

店構えです。入るときには待ち行列ができていました。

看板はこんな感じ。ぼけてしまうのはフラッシュを使わなかったからで,決して飲み過ぎたわけではありません。た,たぶん。

帰りの商店街にあった学校が閉校になっていました。なんか切ないですね。

いやー,おいしかったです。朝までカラオケもやってフルコースでした。また行きましょうね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

